大ちがい展の"ちがい"が分かるブログ

2017/3/17(金)〜19(日)にアーツ千代田3331で開催されるイベント「大ちがい展」の公式ブログです。生活の中で見つけた様々な「ちがい」を紹介します。

1日で8度美味しい!? 同日開催イベントも豪華です(@アーツ千代田3331)

こんにちは、大ちがい展 運営事務局 増田です。
ついに月曜日、今週末の展示まで日が迫ってきました〜
 
今日は大ちがい展が開催される「アーツ千代田3331」で、同日開催されるイベントのご紹介です。
 
大ちがい展開催中の3/17(金)〜19(日)の間は、イベントがぎっしり。
 
 
 
\じゃん/
 

f:id:oochigai:20170314001205j:plain

 
運営事務局・金井が調べただけでもこんなにたくさんのチラシを発見しました。
 
 
 
とくに、新進気鋭の作家が集まる「3331 ART FAIR」(左端のピンクのチラシです!)は、アーツ千代田3331が力を入れて主催するイベントだそうですよ。
 
 
「大ちがい展」に参加するときはぜひ、こちらにも足を運んでみてくださいね。
 
 

せっかくの三連休。3331でアート漬けの1日を過ごしてみてはいかがでしょうか?
 
 
以上、リアルイベントが好きすぎて、スプレッドシートで過去自分の参加したイベントを分類することを決意した増田でした。
次回もお楽しみに♪
 
 

f:id:oochigai:20170314001438j:plain

(突風にあおられるチラシハンター・金井さん)
 
 
■アーツ千代田 3331特別企画「大ちがい展」
・会 期:2017年 3月17日(金)〜19日(日)
 3月17日(金) 18:00-21:00
 3月18日(土) 12:00-21:00
 3月19日(日) 12:00-17:00
・会 場 :アーツ千代田 3331 313号室

・展示:
 ①3-Aのちがい
  女子校の生きづらさ、赤裸々に語ります
 ②美しさのちがい
  異なる「美しい」から探る、価値観の多様性
 ③地域のちがい
  まちの宝物に気づく物々交換会
 ④声のちがい
  他人に聞こえてる自分の声、興味ありませんか?
 ⑤日常のちがい   
  (手帳収集家・志良堂正史の手帳コレクション)
  誰かにみせるはずじゃなかった記録たち
・イベント:そっとBAR
・その他:ちがい売りの少女、ふるまいのちがい、抹茶のちがい〜闘茶〜
・主 催 : プロジェクトスクール1期生 チームOSK

・入場料:無料
(ドリンクのオーダーをいただけますようお願い申し上げます)

■プレゼント
先着50名にオリジナルステッカーを差し上げます。